肌がきれいな女性
  • ホーム
  • ユークロマクリームの購入について

ユークロマクリームの購入について

鏡を見て、肌を気にする女性

高い美白効果を持つ美容クリームに『ユークロマクリーム』があります。
このユークロマクリームには、肌の漂白剤とも言われている「ハイドロキノン」という成分が配合されています。
この成分がシミやソバカスの原因とされるメラニンに働きかけ、メラニンを作り出す元のメラノサイトという細胞を排除する作用があるとされています。
これによって、シミ・ソバカスを薄くして美白効果を生んでいるのです。

このような高い効能がある美白クリームがあるなら、シミやソバカスで悩んでいる女性は誰もが使ってみたいを思うでしょう。
では実際、このユークロマクリームを購入するにはどうすれば良いのでしょうか。
ドラッグストアなどで簡単に手に入るのでしょうか。

残念ながらドラッグストアにはユークロマクリームを購入することは出来ません。
というより、日本国内で一般に入手することはほぼ不可能なのです。

日本で正当な方法で手に入れるとすると、美容皮膚科などで処方してもらうことになります。
しかしこの場合、保険は適用外となるため実費で支払うことになってしまいます。
すると、月に3万円以上かかる計算になり、とても高額になってしまいます。

そこで、別の購入方法として「個人輸入」という方法があります。
個人輸入は違法ではないかと思われる方もいると思いますが、薬事法では海外輸入した医薬品を、譲渡・販売を目的とせず、自己使用目的であれば輸入が認められています。
ですので、個人輸入でユークロマクリームを使用している女性は意外と多いのです。

個人輸入をする一番の理由は、やはり価格の安さです。
クリニックでは3万円~5万円かかるのに対し、個人輸入では商品の金額はおよそ1,400円程度です。
送料等を含めても、その違いは一目瞭然です。

また、個人輸入を代行してくれる業者もあり金額もさほど変わらないので、万が一のトラブルのことも考え、そちらを利用するのも良いでしょう。

サイト内検索
人気記事一覧